いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

PG絹肌小町

2013-02-27 09:54:30 | お気に入り

 「モラタメ」さんの「PG絹肌小町」をお試しさせて頂きました
 早速使ってみたよ

 
 一番ケアしたい所は勿論「お顔」。
 だけど、ピーリングって刺激が強すぎて、自分でケアするのは怖いよね。
 ケアするどころか、お肌を痛めてしまったりして

 今回、「ひじ」や「ひざ」、「かかと」の固くなった角質をケアしたかったの。
 最初に手の甲で試してみたよ。
 透明なジェルで無臭です


 軽くマッサージすると角質がポロポロ
 刺激が全くなくて、ピーリング後はお手手ツルツル
 これならお顔も出来ると思い、早速洗顔。
 角質がポロポロ取れて、洗いあがった後はお肌ツルツル&さっぱり
 気持ちぃぃ~
 (写真でお見せしようと思いましたが、きちゃな過ぎて恥かしくて見せられない)。
 洗顔後、美容液がツーッとお肌に吸い込まれ、いつもより肌が潤いました。
 う~ん。
 なんて表現したらいいかな?
 お肌が軽い感じ。
 嬉しい
 こういうのって嬉しい
 どこにも外出しないけど、お肌がキレイになるって嬉しい


  ピーリングしながら、保湿成分のプロテオグリカン、プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10などの美容成分を補って、浸透させてくれるかららしいです。
 乾燥するこの時期、お肌のザラザラが気になります
 週1~2回ケアすれば改善できるもんね。
 お値段も3ヵ月使えて3,900円なら安いかな。
 (今回のお試し者は初回20%OFFで3,120円)。
 個人的にすごく気に入りました。
 顔だけでなく、手の甲や肘などにも使える。

 あと、このロゴのデザインがステキ


 清潔感があって、スマートな感じが好きなの
 八蔵さんが帰ってきたら購入許可を貰って買って貰おうと思います
 ハチベよろしく


 そうそう。
 今日は大好きな姪っ子のお誕生日
 「お誕生日おめでとう」。
 「楽しい毎日をおくってね」。
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうやって・・・ (桃かっぱ)
2013-02-27 19:34:59
そうやって、マーヤちゃんは1人
どんどんどんどん綺麗になっていくのねぇ~
返信する
姪っ子さん~happy birthday♪ (のりぴぃ)
2013-02-28 10:48:48
ご心配おかけしました~♪
この2連休で完全復活の予定でいます(笑)

ピーリング~
10日に一度のペースでしています
私が使っているのは「CURE」というピーリングジェルです
@コスメで知りました♪
化粧水などの浸透が違って来ます(^^)/

ではでは、ツルペカなマーヤさんに応援ポチです
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-02-28 18:19:12
桃かっぱちゃん
 >そうやって、マーヤちゃんは1人
どんどんどんどん綺麗になっていくのねぇ~
 →そうなれば嬉しいんだけど…。
 キレイとは程遠く
 地道に毎日ケアして努力するしかないねトホホ。



のりぴぃさん
 >ご心配おかけしました~♪
この2連休で完全復活の予定でいます(笑)
 →おっと
 フラフラ出歩いて(ブログ訪問)大丈夫
 昨日更新してなかったから、よっぽど体調が悪いかと心配しました。


 >ピーリング~
10日に一度のペースでしています
私が使っているのは「CURE」というピーリングジェルです。@コスメで知りました♪
化粧水などの浸透が違って来ます(^^)/
 →あぁ~
 だからのりぴぃさんお肌キレイなんだ
 やっぱりキレイな人はきちんとケアしてるよね
 私もますます頑張らねば
 CURE後で見てみます


 
 >ではでは、ツルペカなマーヤさんに応援ポチです
 →ありがと
 でも、体調悪い時はいいからね。
 お大事にね
返信する

コメントを投稿