いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

八蔵さんのお土産

2013-11-07 14:42:52 | お気に入り

 八蔵さんは大忙し。
 お仕事もお勉強も・・・。
 早朝から深夜までお仕事。
 それでも早起きして出勤前にお勉強。
 帰宅してからもお勉強。
 睡眠時間はホント仮眠程度。
 頑張るって決めたら頑張る人。
 この人の精神力って凄いんだよね。
 でも、身体が心配。
 どうか、体調を崩しませんように


 
 今年、試験を受けた人の一次試験の結果。
 7科目のうちのとある1教科の合格率は2%だって。
 ひょえぇぇぇ~
 本当に難しい試験なんだね。


 でも、いま八蔵さんが持っている資格(10個以上あるんだけどね)はもう本人にとっては意味がないらしい。
 私からしたら「えぇぇ~」って思うんだけどね。
 
 目標を高く持つ人はどこまでも上にいく・・・。
 見習いたいとおもいつつ・・・。
 置いて行かれない様にと思いつつ・・・
 あたしには・・・デキナイ・・・。


 そんな訳でマーヤ一人でいる時間がほとんどです。
 出張も結構あって八蔵さんはお土産を買ってきてくれます
 

 銀座たまやの「ごまたまご」 




 大好き
 コロンとした形が可愛い。
 カステラ生地はホワイトチョコでコーティング。


 
 黒胡麻餡の中央には黒胡麻ペースト。



 風味豊かで美味しかったです


 休日出勤のお土産。
 杵屋で買ってきてくれたお菓子。
 (期間限定で名前忘れてしまった)。




 ぽっこり可愛い形
 



 甘酸っぱいラフランスのクリームが美味しかったよ
 

 ごちそう様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿