いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

キャワイイ~♪

2013-03-01 15:38:18 | お気に入り

 前にご紹介したmaemamiさんのうさちゃんのヘアゴム

 すっごく可愛くて、髪につけるとウキウキします
 見てるだけでも心がはずむ
 可愛いい


 また注文しちゃった
 「くまちゃん」。

 オーガンジーのリボンがステキ
 表情も愛らしいよね



 「パンダちゃん」。

 タレ目ちゃんが可愛い



 そして「くま&うさちゃんのヘアピン」。

 耳に髪をひっかけるより、ヘアピンで止めた方が可愛いもんね
 上下に2つダブルでつけてるよ


 超可愛いです。
 汚さないように大事に使わなくっちゃ。

 前に紹介した時、コメントや個人メールで「どこで買えるの?」って沢山聞かれました。
 今回はmaemamiさんからちゃんと投稿OKの許可を貰っているので下記に載せますね
 
 あぁ~キャワイイ
 可愛い物に囲まれるのって幸せだね

 maemamiさん、ありがとうございましたぁ~

 maemamiさんのギャラリー
 maemamiさんのブログ
 maemamiさんのホームページ

ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完全復活したどー。 (のりぴぃ)
2013-03-02 13:50:02
来週は急展開やね~!?
最近木曜日に彼が休みなので一緒に観てます♪

あのうさぎのヘアゴムってプロレス団体が作って売ったらもんだってね~!!
確かに♪
私の様な46歳のオバハンでも可愛いと思うもの~

それと~体脂肪落ちたのね♪
効果が有っておめでとうの応援ポチです☆彡

これから先も続きます様に~♪
返信する
やはり可愛いですね! (カレーパンダ)
2013-03-02 14:35:37
こんにちは♪

やはり、可愛いよね。

実は、私も買っちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

マーヤさんの、そろえたくなる気持ち

よくわかります。

作れる人が、羨ましいわ!
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-03-02 20:49:20
のりぴぃさん
 >来週は急展開やね~!?
最近木曜日に彼が休みなので一緒に観てます♪
 →一緒に見れて良かったね。でも、CMでは「夫婦で一緒にみないで下さい」ってあるけど
 でもね、面白いけどなんか最近のはねじれすぎてて見ていてすっきりしない。来週のアレ!何?あんな事しないで欲しい。最初の路線で進んでほしいです



 >あのうさぎのヘアゴムってプロレス団体が作って売ったらもんだってね~!!
確かに♪
私の様な46歳のオバハンでも可愛いと思うもの~
 →ホント。私もグッズを扱っているお店の人からコメント貰うまでプロレス団体の物だって思わなかったよ



 >それと~体脂肪落ちたのね♪
効果が有っておめでとうの応援ポチです☆彡
 →うん。自分でもびっくりだよ
 

 >これから先も続きます様に~♪
 →リバウンドしないように維持したいと思います



カレーパンダさん
 >こんにちは♪
やはり、可愛いよね。
実は、私も買っちゃいました(*^o^)/\(^-^*)
 →えっ。ホントに?maemamiさんから?
 何を買ったんだろう


 >マーヤさんの、そろえたくなる気持ちよくわかります。
 →っていうか、使うのと保存用と2つ持っていたい気分です


 >作れる人が、羨ましいわ!
 →ホント。一つ作るのにどれくらい時間がかかるんだろう?って八蔵さんとも話してたの。大変だよね。それでこの値段なんて。私なら勿体無くて売れないわ
返信する
ヘアアクセ (桃かっぱ)
2013-03-04 21:53:45
これっ、やっぱり可愛い
ぜ~んぶ欲しくなるね
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-03-05 15:34:02
桃かっぱちゃん
 >これっ、やっぱり可愛い
ぜ~んぶ欲しくなるね
 →そうなのよ
 全部欲しくなる
 自分で作れたら一番いいけどね
返信する

コメントを投稿