いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

100円ショップにあったぁ~♪

2013-11-01 15:11:40 | 好きなこと&もの

 八蔵さんの大好物シャーベ。
 先日の記事mikaちゃんから貰ったコメントに
「100円ショップで買ってる」って書いてある。
 
 「うっそぉ~」。

  いつもはスーパーで買っていて1個138円。

 100円ショップに行って見ると、

 「ゲッ!あった」。

 嬉しい気持ちとね、今まで高く買っていたのでめっちゃ損した気分。

 しかも、新しい味まで発見
 「シャーベ・フルーツミックス味」

 
 八蔵さん:「これ、美味しい。メロンの次に美味しい」。

 100円ショップなら夏以外でも売ってるのかな
 でも、今まで幾ら損しただろう
 チッ。

 mikaちゃん、教えてくれてありがとう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2013-11-02 21:29:53
138円で買ってたの~~
定価105円かと思ってたわ。
ちなみにこちらではカワチというドラッグストアでは税込で100円よ。
ダイソーは確か一年中あったけど、他は夏だけ、
なぜだろうね。
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-11-03 11:58:03
mikaちゃん
 >138円で買ってたの~~
定価105円かと思ってたわ。
 →だよぉ~
 めっちゃショック
 

 >ちなみにこちらではカワチというドラッグストアでは税込で100円よ。
 →カワチ?
 えっ?こっちにも何処かにあったぞ
 探して行かなくちゃ


 >ダイソーは確か一年中あったけど、他は夏だけ、
なぜだろうね。
 →そうなんだ
 情報ありがとう
 なんせ八蔵さんは一年中アイスたべるからさ・・・。
返信する

コメントを投稿