いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

マダムのお煎餅

2013-10-28 13:22:10 | お気に入り

 先輩マダムから宅配便が届いた

 箱を開けてみる。

 「あっ!朝日あげだぁ~」。

 このお煎餅、前にも頂いたっ。
 美味しかったから覚えてるぅ~
 確かブログでも紹介したような・・・。
 探してみると、あった&あった
 
 
 
 このお煎餅美味しいんだよね
 「八蔵さんとお茶でも飲みながら召し上がってください」とお手紙も添えられていた。
 はい
 八蔵さんと美味しく頂きまぁ~す
 マダム、ありがとうございます


 いつも忙しいとあちこち飛び回っているマダム。
 トールの講師もし、技術もピカイチ
 それでもなお沢山のセミナーに参加して更に技術を磨いている。
 あれも&これもこなし、つい先日、トールの作品展もした。
 (遠くて見に行かれなかったけど・・・)。
 あのパワーは何処から来るのかなぁ~
 

 私も「いつか作品展をしてみたい」と思いつつ、思うだけ
 「いつか」はずっと「いつか」のまま
 あたしって・・・なんだべなぁ~

 では、頂きまぁ~す



最新の画像もっと見る

コメントを投稿