いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

紅葉を見ながらランチ

2013-10-29 13:31:31 | お出かけ

 すっかり秋ですね。
 冷え性なので朝晩は寒くてたまらない
 布団に毛布2枚をかけて寝ています。

 お教室のあと、みんなでランチをしました。
 前にも行った「馳走舎」。

 食前に頂いた「玉こん」。


 味がしみ込んでいて美味しい




 
 頂いたのは秋の味覚が盛り沢山の「旬彩膳」

 あら・・・。
 こうやっって写真で見るとイマイチに見えますが・・・。
 味は抜群
 凄く美味しかったよ。


 
 ほんのり色づいた山寺の紅葉
 風にススキが揺れ、情緒いっぱい。




 遠くに山寺を見ながらのランチ


 ステキでした
 もう少しすると更に赤く色付いて、もっとキレイだろね


 お店が混んでいて、お膳が抜け抜け。

 「これ美味しいわね
 「えっ?何それ?あたしの御膳にはない


 観光シーズンで?お店が混んでいたので仕方ない。
 そんなのが沢山あって、サービスで珈琲を頂いちゃった
 (でも、なかった物は持ってきて下さってちゃんと頂きました)。



 生徒さんの顔を見ながら色んな事を思いました。

 
 なんだか私を気遣って下さっていて・・・。
 申し訳なく・・・。
 色んな事を思い・・・。
 人との意思の疎通は難しい・・・と思いつつ・・・。
 笑顔って・・・いいな・・・と思い・・・。
 色んな事がありましたが・・・。
 これからもあると思いますが・・・。
 頑張って行こうと思います。

 ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿