いつも一緒に♪

~一緒だからいつも幸せ~
マーヤと八蔵の仲良し日記

シャーベ

2013-10-26 12:06:12 | 好きなこと&もの

 八蔵さんはアイスが大好き
 冷蔵庫に大量に買っておいてもあっという間になくなっている
 

 夏になると楽しみにしているのが「シャーベ」。
 あまり量が置いてないので、見つけると買い占める。
 でも、夏が終わり陳列棚には並ばなくなった

 先日。
 いつもと違うお店にいくと、売れ残りのシャーベが
 勿論ぜんぶ買い占めてきました
 
 試験勉強で頑張っている夜中。
 眠そうな八蔵さんに出してあげたいと思います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2013-10-26 23:26:41
我が家もシャーベをよくまとめ買いするよ~
チョコ味ばかり
こちらは100均のダイソーやセリアで買うけど山形も100円かな
返信する
お返事だよ (マーヤ)
2013-11-01 14:34:13
mikaちゃん
 >我が家もシャーベをよくまとめ買いするよ~
チョコ味ばかり
 →そうなんだ
 あたし食べたことないんだけど、八蔵さんはチョコ味は苦手みたい
 この話したらね、「俺、ひ〇た達と同じってことか?」って笑ってた(子どもみたいだね)。


 >こちらは100均のダイソーやセリアで買うけど山形も100円かな
 →えぇぇ~。そうなの?
 100円ショップに売ってるの? 
 そうなんだ。行かなくちゃ
返信する

コメントを投稿