カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

予報通りの曇天・雨天

2024-02-19 12:18:33 | 日記

今朝、母を母宅マンション併設のクリニックへ連れて行った。

なんと、病院受診は4年数ヶ月ぶり!

よっぽど私の方が頻繁に行ってるわ💦

 

コロナ禍に突入してすぐに発熱した母。

その頃から病院は発熱者は来てくれるなだったから

受診叶わず

マンションの常駐看護師さんに市販の風邪薬(葛根湯)を

私が届けていたりしたという

何ともヘンテコ過ぎる状況だったのだ。

 

それから病院とはすっかりご無沙汰していたわけで。

ちょっと、思うところもあったしね。

だって、病人を診るのが医者でしょ~?

それを拒否するって何なの~?みたいな。

 

母、取り敢えず身体は今のところなんとか大丈夫かもだが

何せ超高齢者の域だけに

楽観視は出来まい・・

今後の不安は付きまとう・・

 

朝からどんより。

低気圧不調、真っ只中の私。

そんな体調の時は飲酒は控えた方がいいらしいけど

飲んじゃうんだよね~。

明日また、しんどいけど

まぁいっか・・飲んじゃえ~!

コメント    この記事についてブログを書く
« 久しぶりにルーロー飯 | トップ | 昭和39年(1964年)創業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事