カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

大雨どころか嵐 💦

2024-06-20 17:28:12 | 日記

 何でこんな日に都内に行かねばなりません?

前日から関東は警報級の荒天予報だったんです💦

 

早め早めの行動を心掛けるも

案の定、タクシー迎車は40分待ちとか。

やっぱりね。

 

どうにか都内某所に着けて、先方に迷惑をかけず

あれこれ用事を済ませて

一安心。

 

それでは帰ります。

 

少しばかり地元寄りまで到達して

ようやくの本日の食はこちら。

もう17時過ぎ 。

チョレギサラダ。

国産牛ハラミで~す!

カルビスープ。

疲れ果てていたので

それ程、飲みも進まず

退散いたしました。

 

その後、幸いにも私共は遅延なく最寄り駅まで到着出来たが

一本遅かったら、ちょっと危うかったみたい💦な。

無事に帰宅出来て安堵。

コメント    この記事についてブログを書く
« 梅雨入りはいつ? | トップ | 関東甲信ようやく梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事