カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

苦手意識は変わらずに・・恐怖の送信

2024-06-12 11:53:48 | 日記

A氏からのメールに添付されたPDFを

B氏に送信せよと命じられた。

え~💦

そんなことするのって数年ぶり。

どうやるんだっけ?という超初心者レベルの私。

焦る~💦💦💦

だって、ネットを検索して閲覧するとか

受信メールをチェックする程度のPC利用なんだもん。

(たま~にword、Excel )

 

あ、そうだ。

数年前に

撮影した写真をサイズ変更して添付して

送信しことがあったっけ。

 

なので素人なりにやってみた。

まずはPDFをドキュメントに保存・・OK

挨拶文などを入力して添付をクリックしてPDFを選択・・OK

(これで良かったんだっけ?)

ポチっと送信

送信済みアイテムを確認。

ドキドキ~💦

まぁ何とか出来た気がする。(弱気)

疲れたわ~。

毎度のことながら

しょーもない超アナログ人間だと痛感しております。

コメント    この記事についてブログを書く
« 苦手意識は変わらずに・・フ... | トップ | 母宅の電気温水器 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事