カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

大人の遠足 日光編その3

2021-11-08 08:32:17 | 日記

上新道を歩いて

程なくして二荒山神社。

↓ なるほど葉っぱの形が違う。

 

御朱印頂きました。

家光公の廟所、大猷院。

こちらも階段があるので

見学後は

膝が笑う状態になってしまった。とはいえ

何とか

無事に

予定していた見学コースを見終わったので

楽しみにしていた金谷ホテルへ。

メインダイニングにて

百年カレーを。

相方はビーフ。

私はチキン。

付け合わせは

たまり漬け。

 

お天気で良かった。

帰路の車中は鱒寿しを頂きま~す。

おしまい。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 大人の遠足 日光編その2 | トップ | 洗濯機 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがぴ)
2021-12-18 00:48:50
中村さんも日帰りで行かれたんですか?
私も帰りの電車で1杯飲みながら帰って来たのですが
なんかおじさんに怒られちゃって😞帰宅してから飲み直しににいっちゃいました😜
返信する
Unknown (カブトムシ)
2021-12-18 08:27:09
おがぴ様

はい、日帰りです。
むかつくオヤジですね~💦
でも帰宅後に飲み直しに行く体力が素晴らしい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事