カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

本年の今井始め

2023-01-06 08:48:26 | 食生活

道頓堀から

うどん寄せ鍋が届いた~!

懸け紙は宝船。

オープン!

まずは鶏肉、つみれを投入。

角度を変えて

大好きな

よなよなエールも買ってあるよ~。

ウチは少しずつ具材を入れるんだ。

文京区根津にあった伝説の名店「なみ喜」のつくねも絶品だったが

今井のつくねもとっても美味しい

そして

締めにうどん。

見た目はこんなだけど

これがまた美味し。

あ~大阪に行きたい・・いつもこんな事言ってるね (笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 今年の抱負 | トップ | 初詣と本えびす »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベティ)
2023-01-08 07:36:12
お久しぶりです!
今朝、ジャックとお二人のお話をしたので、久しぶりにブログにお邪魔しました。また、お会いできたら嬉しいです。
寒い日が続いています。また、コロナ禍もまたまだ出口がみえません。
どうぞご自愛ください。
返信する
Unknown (カブトムシ)
2023-01-08 08:35:30
ベティ様
ご無沙汰しております。
お元気ですか~!
はい、性懲りもなく駄文のブログを
続けております。
たまにご覧いただき生存確認をしていただければ
幸いです(笑)
ジャック様によろしくです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食生活」カテゴリの最新記事