カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ランチ♡メモランダム 4th

2022-02-01 18:57:45 | 江戸編

東銀座駅に到着。

父のお墓参り。

 

予約時間まで時間があったので築地場外を歩く。

2005年頃に毎週通っていたお鮨屋さんがあった小道も

すっかり寂れていた。

 

そのお鮨屋さんで初めて氷結酒を飲んだのだよなぁ・・

そこから銀座まで歩いてスペインバルでまた飲んで~!

懐かしい思い出。

 

波除神社にご挨拶。

遅ればせながら、本年もよろしくお願いいたします。

本日もお邪魔致します。

予約の時間となりました

2ヶ月ぶり。

おのおの。

🍶MIYASAKAから始めてみた。

🍶作

奈良の🍶風の森。

🍶荷札

また🍶風の森を。

美味しかった~

ご馳走様でした。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ウチ🏠ごはん・その24 | トップ | 立春後も怠惰な毎日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがぴ)
2022-02-02 00:37:25
スペインバル皆で行きましたよね🍷

お寿司美味しそう🍣
回らないお寿司なんて久しく食べてないです😅
返信する
Unknown (カブトムシ)
2022-02-03 09:49:51
おがぴ様

とっても美味しかったよ~❣
でも予約がなかなか取れないのよ💦

あの頃、スペインバルが流行りだしたんだよねっ!
懐かしいなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

江戸編」カテゴリの最新記事