カブトムシの戯言

新政手酌に鮨をつまむ。昼酒最高!

ハワイ恋し

2022-01-21 15:03:56 | 日記

最高気温8℃との事。

出掛けの温度は4℃くらい。

半袖に羽織ったのはベンチコート。

晴天だけど北風・・ベンチコートでなければ

かなり寒さを体感すると思われる。

海沿いを歩いて

こちらでテイクアウト。

ガーリックシュリンプと

カルアポークを。

なんか、ハワイに行きたくなるわ~。

最後に行ったのは2016年だもんね。

いつかまた行けるのかなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ランチ♡メモランダム 3rd | トップ | はなまる~💮 58 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おがぴ)
2022-01-23 13:48:09
私の最後のhawaiiは1999年です😅
もう20年以上も経ってるし😳
hawaii行きたいです〜🏝
返信する
Unknown (カブトムシ)
2022-01-25 11:30:01
おがぴ様

行きたいよね~。
そしてサイパンにも。
昔はお互い、しょっちゅう行ってたねっ♡
返信する
Unknown (おがぴ)
2022-01-25 21:42:31
はいはい、行ってましたねー
サイパンいいよ!って言われて行ってみたらハマっちゃいましたまた行きたいよぉ
働いていた頃が懐かしいです
あの頃楽しかったですよね
返信する
Unknown (カブトムシ)
2022-01-28 11:05:14
おがぴ様

ウチはグアムが取れなくて
代わりにサイパンに行ったら
すっかりハマってしまったのです。
サイパンに行く度にお会いする数組のご夫婦と
いつしか挨拶を交わすようになったりして。

はい、働いていた頃がとっても懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事