NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

小田様ツアー長野公演

2008-04-28 | 小田和正さま
小田和正さまのツアー「今日もどこかで」が始まっています。

長野公演は5月8日!! 
公演2週間前にしてやっとチケット来ました。
転売を防ぐためにワザとギリに発送するらしいです。

座席はいーんだか悪いんだか。。。 ま、贅沢は言うまい。。。
長野市でやってくれるだけでも。

前回の ’05ツアーは、県内公演は松本のみでした。
その前っつーと、かなり長いこと長野県には来てくれなかったんですよーーー



ずーっと昔、その昔。
小田さんそして、オフコースの公演は松本市の小さいイベンターが担当していました。
社長と小田さんとはオフコースが売れなかった頃からの付き合いらしくて、ちょっと他のイベンターとは違いました。イイ意味で。
なので当時は小田さんツアーはケッッッシテ長野県公演は外さなかったんですーー
それどころか、県内で複数日もあったりして恵まれてたんですーー
嗚呼、良い時代だったなーー

そのイベンターの主催のゴルフコンペで幹事やったこともあったな。
→平たく言うとブービーとっちゃったから自動的に回ってきたのだが
そこの社長とお友達だったりしたな。
→ちょびっとお仕事手伝ったり、飲み友だったり

その後、時代の波に飲まれ、担当が小さいその会社からキョードー北陸に移ったとたん

・・・なくなったんだよねーー 長野公演

キョードー北陸が新潟の会社だからなのか。

もっと内部事情の☆※♪→¥√$(トテモカケナイ)・・・・だからなのか。
そのよーな不満は溜まりに溜まりつつ。。。


今回長野県県民文化会館になったことは喜ばしいことです。

どーゆー風の吹き回しでしょ


あ、深読みしすぎですか??


ともかく、楽しもうーー♪♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here  押してくれると嬉し

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小田さんとくれば (GP)
2008-04-28 12:54:47
コメントしない訳にいかない(笑)

俺は二階席(T.T)
たしかに見れないよりいいけど・・

もしかして○○○の大規模ツアーかも(いつも思うけど)なんて感じたり(-.-;)

久しぶりの小田さんのコンサート楽しみましょうね(^-^)/
返信する
GPさん (naganoうさぎ)
2008-04-29 18:12:28
2階席ですかーー 私は幸い1階です

○○○の・・・←想像つきます
私もいつもそう思うから見逃せませんっ

では、5月8日、県文で
返信する
Unknown (Too's)
2008-04-30 10:40:11
おお。
ファンっぷりが炸裂してて良いぞ♪
そのコアな情報通なところが、マニアックというか、オタッキー♪
→誉め言葉です。

県民文化会館、結構行きずらいんだよなー。
微妙な距離で。
→杖突いて歩くのは結構きつかった。
でも、万が一ピチカートファイヴが復活するなら死んでもいく。

頑張って応援してらっしゃい。

話は変わるが、白馬サクラ綺麗でした。
雪の残った山とサクラがまたいい具合に映えて。
予定外の休憩しちゃいましたよ♪
返信する
Too'sさん (naganoうさぎ)
2008-04-30 22:07:33
ディープなファンだけ喜んでいただけるかと。
そうでない方はドン引きかと。。。

ええ、オタク通り越してストーカー呼ばわりされてますよ。
いーんです。私さえ良ければっっっ

白馬の桜、どこで見ましたかーー?
今年は少し早いみたいですね 
返信する

post a comment