NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

BLACK PEARL

2010-04-04 | スノーボード&スキー
あの、ブラックパール です。

     
Hakuba47の試乗会に出てました。
なんとブースにバンクーバー五輪日本代表竹内智香さんがいたっ♪
あえてウロウロしてたら、
「乗ってみますか?」って声をかけていただきました。ええぜひ♪

ところが、私が乗れそうな150cmが貸し出されてて帰って来ない ;。;
ずーっと(30分くらい)ブースで待ってました。
待ってるあいだに智香さんからココアいただきました♪ 超嬉しい♪
でもって、バインの取付時「スタンスこれでだいじょうぶですか?」とか智香さんが心配してくれて、超嬉しい♪
しかも、取り付けやってくれたのが、え。ショッホさん!?
え。まじでーーーーー ひいいい


→ 文章になってませんが、うかれて嬉しいのでカンベン!


で、ですね。
BLACK PEARL 手強かったです。
極端なハンマーヘッド、このノーズがクッ!と噛むんです。
心の準備が出来てないうちにクイッ!っと切れるんです。
「曲がろっかなー」の「曲が」くらいの時にシャーッ!と行ってしまうんです。
ターンの度に振り落とされました。
たった一度だけ、これか!ってターンが出来たけど、コイツと仲良くなるにはまずは私をなんとかしないとダメみたいです。ていうかダメです。

クルマで言ったらF1カーでしょう。
高性能ゆえ乗り手を選ぶ。
ちゃらちゃら乗ってんじゃねーよ。って言われてるかんじ。

私がもっと上手かったら、きっと楽しくてしょうがない板なんだろうな。

智香さんに「どうでしたか?」なんて聞かれて
「お、おっかなかったです」って思わず言ってしまいました(そーゆーインプレないだろー)
あー、だけどホントに乗りこなせたらすっごく面白い板だと思う。

乗りこなせてもムリか。

なんせ30万円だもん。
もう10万足たせば250cc単車を新車で買えるじゃん。って思ってしまう私はライダー(笑)




↑ 真っ黒い板に「BLACK PEARL」の文字は刻印のように刻まれてるだけです。滑ると雪が溝に溜まって文字が白く浮かび上がります。へええ。かっこいい^^


写真をお願いしたら快く応じてくれました♪
一番右と左から2番目、ショッホ兄弟ですよね?ね?




「BLACK PEARL」のブース






行って良かったーー



参考資料 → CLICK




にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お会いできませんでしたね~ (孤猫)
2010-04-05 03:00:51
黒真珠乗ろうとはさすが張り出し候補(笑)
そんな高い板乗る気にもなれません(^_^;

ノーズがなんたらかんたらってさすがは張り出し候補(笑)
おいらなんか「乗れる/乗れそう/乗れない」のどれかでしか語れません(;_;
返信する
やっぱりウッドコア (20世紀のおやじ)
2010-04-05 05:13:50
ほほー、元祖張り出しから張り出し候補とお墨付きをいただくとは、さすがですな。

20世紀のアナログおやじとしては、メタルボードには乗ることができません。やはりウッドコアじゃないと体がついていけませんなあってことで。では、良いお年を。
返信する
うらやまし~い (Fe)
2010-04-05 09:01:20
すごいうらやまし~いシチュエーションですね^^ 
陸上100m走のセカイでいうと、朝原さんにコーヒー出してもらって、ウサイン・ボルトに靴履かせてもらってるようなもんですよね!

行きたかったなToT
返信する
Unknown (ジェット ラグ)
2010-04-05 12:40:03
いや~これは羨ましい。きっと凄いオーラが出てたことでしょう。
返信する
Unknown (みや)
2010-04-05 15:53:39
「ブラックパール」・・・・??

なんかカリブの海に漂っていそうな名前だね。
返信する
孤猫さん (naganoうさぎ)
2010-04-05 21:11:03
またまたーーそんな滅相もないことをっっ! 
黒真珠、わたくし的には「乗れない」に属します(笑)
そうそう! リフトに乗ってて孤猫さん見つけたんですよーー 例によって追いつけませんでしたケド。。。 ^^;
返信する
よれちゃん (naganoうさぎ)
2010-04-05 21:15:17
孤猫さんの言うことに惑わされないでくださいっっ(汗)滑走日数60日だなんて、次元が違いますってーー
メタルボードだかなんだか、とにかく振り回されますねーー(笑)おたがいに。うっしっし。
返信する
Feさん (naganoうさぎ)
2010-04-05 21:18:36
すごいよねー 倒れそうになったわー
競泳のセカイでいうと、北島康介とモーニングコーヒー飲んだ後でイアンソープに水着を着せてもらったってかんじ?(違う違う)
来年は行こう♪
返信する
ジェットラグさん (naganoうさぎ)
2010-04-05 21:21:35
BLACK PEARL のブース見つけたと同時に智香さん見つけました。もちろんオーラ出まくり! 美人だし♪ 超好みだし♪(レズッ気はないです)
返信する
みやさん (naganoうさぎ)
2010-04-05 21:29:32
んふふ・・・^^
ジョニー・デップさまも大好きです(笑)
こっちのBLACK PEARL はスイス製だけどね。
返信する

post a comment