NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

お引っ越しいたします

2010-04-30 | おうち
ずーっと前から、虎視眈々と引っ越しの機会をうかがってたんですが。

アメブロに引っ越すことにしました。


NAGANO日記 chapter2 by アメブロ


ここも、そろそろ5年になります。
重いんだわ。
自分の過去が(爆)



いつもいらしてくださってるみなさま。長いあいだありがとうございました。
ameba にも来てくださいね 

お気に入りとか、ブックマークとか、リンクとか、再設定いただけるならお願いします。
お手数かけます、すみません。






ところで、ここ数日のアクセス数が異常だったんですよ。
昨日1866! 一昨日も1609!! 
何があったんでしょうか・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

post a comment