NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

4月です。

2010-04-02 | スノーボード&スキー
今週末はHakuba47に行っています。

スノーボード試乗会 ← これがあるから。

来期は買わないけど、チェック ね。

去年も行ったけど、参加メーカーが多いので板も多くてよりどりみどりでした。
モデルとか、せめてブランドとか、なにか目指していかないと目移りして試乗ボードを決められないくらいです。

そうそう。
私は去年試乗した板、そのままのモデルとサイズを買いました。
乗ってみるって大事ね。

だけど、今日の白馬はざんざん降りでした、雨が。
雪が溶けちゃうじゃーーん







  ← click!

ここにもたびたび登場の小田茂昇(mosyo)さん
今年も頑張ってくださいね。
去年に引き続き個人スポンサーに登録しました。
私なんてなんの力にもなれないけれど、、、応援しています。

登録お問い合せは↓こちら
  s-oda@ray.ocn.ne.jp




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
mosyoレンジャー (関ガス)
2010-04-04 08:47:34
私も昨年に続き、mosyoレンジャーとして応援します!

小田選手やモタードの松本康選手など、地元出身のライダーが活躍してくれると嬉しいですよね(*^_^*)

今シーズンも彼らに負けないように私も楽しむぞ~(笑)

返信する
関ガスさん (naganoうさぎ)
2010-04-04 23:04:41
(^。^)/ 応援しましょ
そうそう、小田選手からも、松本選手からも、元気をもらえますよね。
関ガスさんも、負けてないと思いますよーー 
ホント、何をやるにも本格的だよねえ~ 感心♪
返信する

post a comment