NAGANO日記

北信州をジタバタ走り回っている、naganoうさぎの多忙な日々

チャイ タビビトノキ

2007-09-17 | NAGANOガイド

安曇野市穂高にある、チャイ タビビトノキ  

写真はテラス席。というより、裏庭って感じ(^^)
地面はでこぼこのままだし、あまり手をかけてない感じがかえって山小屋風でおもしろい。
爽やかな風が通ります。木漏れ日も気持ちいい。
日やけを気にしつつも、こちらの席を選んじゃいました。
中の席も薄暗くて雰囲気があったんだけどね。 隠れ家って感じ(^^)



ランチの豆カレーをいただきました。
スパイスが効いていて美味しい♪ でも辛くない。
ミニサラダと小さなデザートが付いて800円。 また来ようーっと。


  

(左)こんな看板が道に出ています。そこから小道を入って行くと。
(右)こんな看板が駐車場のわきに。奥がお店の入り口。


にほんブログ村 地域生活ブログ 長野情報へ
↑ Please click here


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏に逆戻りしたような日 (GP)
2007-09-17 20:36:41
こんにちは naganoうさぎさん

へ~ うまそうなカレーですね^^
>日やけを気にしつつも、こちらの席を選んじゃいま>した。
今日はほんと日差しが強くて暑かったですね。
俺の方もちょっといい店見つけてきました。
涼しい風を受けてまったりしながら、美味しい
コーヒー飲めま~す
返信する
GPさん (naganoうさぎ)
2007-09-18 22:39:02
安曇野はそれほど暑くなかったんですよー
とはいえ、秋はどこ行っちゃったのーって感じの日差し。。。

オープンテラスで気持ちよく寛げるのもこの時期ならではですね♪
返信する
残念 (tomaco)
2007-09-21 22:30:41
naganoうさぎさんこんばんわ
明日、久々にバイクデートなるか?というところだったので参考にさせていただこうと思ったら、こちらのお店「土曜日お休み」みたいですね(泣)
バイクデートと言ってもtomacoは後ろに“必死でつかまる係”ですけどねww
どうやったらうまく後ろに乗れるかアドバイスがあったら教えてください!
返信する
tomacoさん (naganoうさぎ)
2007-09-21 23:07:59
こんばんは(^^)
彼がライダーなんですね♪ tomacoさんもタンデムライダーだ♪
上手く後ろに乗れたこと、私もナイです
後ろに乗せる立場からだと”荷物になってちょうだい”ってことでしょうか??
=体重移動とか勝手にしないでただただバイクと共に傾く・・・ 

このお店、日曜休みって書いてあるガイドもあったからホントの定休日は・・・??
してみたらどうでしょう??
返信する
残念2 (tomaco)
2007-09-22 23:30:07
結局車になりました!

妙高へいってきました。

帰りが雨になったので車で正解でした。

…荷物になればいいんですね!

マシンに身を任せてと言われます。

長いカーブはちょっときついですねー(* ̄O ̄)ノ

また「後ろ乗り」練習して、今度はバイクで行けたらいいな!

アドバイス、ありがとうございまーすっ!
返信する
tomacoさん (naganoうさぎ)
2007-09-23 01:42:27
ええっ 妙高は降りましたか?
明日からやっと秋らしくなるみたいですね。
ほっとするような、夏が終わるのがやはり惜しいような・・・
私も後ろ乗り上手くなりたいなーー・・・って誰の後ろに乗る気だ???
返信する

post a comment