山登なでしこの山ごはん♪

山と酒~♪テントを担いでどこまでも~!《山ごはん&おつまみ》や《ご当地グルメ》もご紹介(*^^*)

GWの涸沢で楽しい宴~(^^) /▽☆▽\(^^) (オードブル&おつまみ♪)

2013-05-17 11:17:00 | GWの涸沢&立山☆彡

夜な夜なの宴~♪のオードブルはいつものポップコーンを作り、お口直しに味つきオリーブ・いぶりがっこ・野沢菜漬けとMっち特製のお漬け物も(^m^)




キーマカレーをナンにディップ♪




チーズ&クラッカー




遂にキャビア&フォアグラのパテも登場~o(^O^)o




左がランプフィッシュのキャビアもどきで、右がチョウザメのほんまもんです(*^^*)




クリームチーズの上にのせたり、フォアグラのパテと一緒に贅沢に~☆彡




念願の北穂登頂の記念はド゛ン・ペリニヨンで乾杯~(^^)/▽☆▽\(^^)





茹で玉子にキャビアをトッピングしたり、タンドリーチキンをスライスしたり~♪







サラミと生ハム&チーズ・クリームチーズ・モッツァレラチーズ&バジルにクラッカーを添えて☆彡




今回大好評だったガーリック風味の味付けオリーブ☆彡




シャンパンやワインも入れて、こんだけ詰め込んできてたらザックも25キロになる筈やゎ~(≧▼≦)

確かに重くて大変だったけど…
みんなが喜んでくれている顔を見ているだけで、なでしこ姉さん幸せ~☆彡
大奮発&頑張って担ぎ上げた甲斐がありましたゎ(^^)v


今年のGW後半は、小梨平のキャンプ場で前泊して涸沢で3泊4日のバカンス~☆彡

真っ白な涸沢の景色や、北穂高岳からのパノラマも満喫o(^O^)o

ゆかいな仲間達と贅沢な時間を過ごす事ができて、最高の思い出になりました(*^^*)

また来年もGWの涸沢で宴会しま~す☆彡



【山登なでしこの山ごはん♪】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても山とは思えない (えれぇこった2号)
2013-09-24 14:05:19
食材とおつまみの数々、良いですね(o^^o)

返信する
えれぇこった2号さんへ♪ (山登なでしこ)
2013-09-25 02:15:56

入れ過ぎて25キロ…(爆)

めちゃ重たかったですゎ~(≧▼≦)

来年はもっと工夫して、手作りオードブルにしようかと~♪

今からメニュー考えて楽しんでます(^m^)

返信する