nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6月23日のアントリーさんのイベントはマイカップを持ってgo!

2019年06月22日 05時29分42秒 | サーカスイベント情報
今朝のサーカス家のコーヒーは

サーカスブレンドです。



明日イベントでデビューする

業務用ミルを試していますが

コクというか味の深みが加わったような気がします。


さてさて、

何度もしつこいほど

ご案内していますが

明日6月23日(日)は

大阪和泉のアントリーさんの

20周年記念のマーケットに参加させていただきます!

20周年!すごいですね。

サーカスコーヒー20周年だと

私は60歳近い・・・

と言っても後12、3年ほど。

あっという間なんでしょうね。

10年後どこまで進化しているんでしょうか?

空飛ぶ車とか(笑)

その頃にも、

美味しいコーヒーが飲める環境を

守るためにも

できる限り、無駄のない生活をして行きましょうね。

(ちょっと強引に話を持って行きました笑)

っということで

明日のイベントでは

ホットコーヒーはもちろん

数量限定で水出しアイスコーヒーも提供させていただきます!

ぜひ、自慢のマイカップを持ってきてくださいね。


もしマイカップのない方へは

この前のイベントで使用したバイオマスリユースカップでの

提供をさせて頂きます!




カラーはイエローになります。

そのままエコカップも販売しますので

そちらもご利用くださいね。

こちらから

できたら

サーカス家自慢のアンティークカップも使っていただければと考えています。



皆様も

素敵なマイカップ自慢しにきてくださいね。

そして、

普段、アントリーさんでは取り扱いされていない

今旬の希少なコーヒー豆や

7周年限定コーヒー保存缶もお持ちしますので

この機会にぜひ

ゲットしてくださいね。

私たちも

久々のアントリーさん!

楽しみににしています!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿