nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

喫茶探偵さんでデート!

2019年06月21日 17時27分57秒 | サステイナブルコーヒー
昨日は、テスト期間中の中2の娘を

「どうせテスト勉強しないでしょう!」

っということで、

お昼に

いつもお世話になっています

左京区の喫茶探偵さんに

喫茶店デートをしてきました。






以前からインスタなどを拝見したり

コーヒー豆を購入しにきてくださる時に

お話を伺ったりして

めっちゃ行きたかったのですが

お休みが同じ日曜でかぶっているので

行けてませんでした。

想像を超えて

素敵な「喫茶店」でとても嬉しかったです。

もしかして

私の理想の喫茶店かもしれません。笑



オムライスに


オムサンド


プリンアラモード!

そして美味しいコーヒー(笑)

そしてそして

素敵な店長さん!


二人っきりじゃ恥ずかしいので
長女にも入ってもらいました笑


スタッフの方も

常連さん達もめっちゃいい感じで

心地よい空間でした!

ぜひ行ってみてくださいね〜




昔好きなドラマで

「マンハッタンラブストーリー」

の舞台が「純喫茶マンハッタン」でした。


出典:Naverまとめ

私のドラマ史上(知らんし!笑)最高のドラマの一つです。

それとなんとなく通じるところがありました。

私も引退したら

喫茶探偵さんみたいな喫茶店で

カウンターでコーヒー淹れたいなぁ〜。


っということで、

日曜日は

大阪和泉のアントリーさんで

コーヒーを淹れてます!

もちろんコーヒー豆の販売もしますので

普段、京都の北区まで来れない方も

ぜひお立ち寄りくださいね。

イベントはアントリーさん20周年のイベントですので

他にも素敵なお店がたくさん出店されます!

ぜひどうぞ!

イベント詳細はこちらから

最新の画像もっと見る

コメントを投稿