nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

8月29日水~9月3日月までJR京都伊勢丹さんに出店します!

2018年08月17日 20時06分59秒 | サステイナブルコーヒー
今日は東ティモールのコーヒー試飲会の初回でした。



それぞれ個性的でどれも美味しかったです。



現地の青空市場で売られていたコーヒーも

失礼ですが意外と美味しいと好評でした。



とてもいい勉強になりました。





そして明日は、9時30分~開催です。

東ティモールの仲間のカボス大森さんとのイベントになります!


飛び込みでもOKですが

時間が許される方は、ウルクスさんのランチも楽しんで帰ってくださいね~


さてさて、

今月末8月29日~9月3日まで

JR京都伊勢丹さんで

開催されるパンフェスティバルに

今回も出店させて頂くことになりました。

色々と今回の出店では

特別なことが満載です!

まだご案内できないこともあるので

取りあえずご案内できることろから!

2015年に訪れたインドネシアのワハナ農園。

当時のブログの一部はこちらから





特別なコーヒー

「インドネシア ワハナ農園 ロングベリー」

が特別入荷できましたのでこのイベントから

先行販売させていただくことになりました!

以前何度か取り扱いさせていただいていましたが

なかなか入手困難なコーヒーで

一度味を知ってしまった方は

よく問合せのあるコーヒーです。

私も個人的に大好きな味わいです!



必殺スクリュースプインスライディングのように
ここ一番のコーヒーです(笑)
最近KBS京都で新巨人の星を見てドギモぬかれています(笑)


是非イベントにお越し下さいね!

告知第1弾でした!



夏休みも
いよいよ終盤ですね。
今回次女さんが自由研究をコーヒーでしたいということで
色々とお手伝いしました。

ちょっとうれしいです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿