nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

東ティモールを身近に感じてますか?

2018年08月18日 23時54分17秒 | サステイナブルコーヒー
アップがギリギリになってしまいました!
まだ、8月18日です(笑)


17日、18日と

試飲会にご参加いただいた方々

ありがとうございました。

そして場所を提供いただいた

ウルクスさんありがとうございます。

2日間ともとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今日は、インドネシアから帰国中のインドネシア先輩から

飛び入りで参加いただいた方、

東京からきていただいてサイフォンで抽出いただいた

東ティモール仲間のカボスさん。

他にもたくさんの方に

東ティモールのコーヒー及び

東ティモールの内情や私が感じたことなど

色々と聞いていただけて

皆様からも沢山のご意見を聞けて

有意義な時間でした。



あまり場所もわからないような東ティモールが

試飲会が終わったころには

なにかとても近い国に感じて頂けてら嬉しいです。

また、このような会を行っていきたいと思っています。

いつか東ティモールの方も日本に来て

より身近に感じてもらいたいと密かに思っています。


今度、私の元勤め先のヒロコーヒーさんが

「珈琲を楽しむ会」を開催されます。

こちらもコーヒーがより身近に感じられる会です。

興味を持たれている方は是非ご参加くださいね。

こちらから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿