nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年7月28日)

2014年07月28日 05時36分01秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます。
今朝のコーヒーもまかないコーヒーミックスです。
「これはこれで美味しいな~」っと独り言。




昨日は、朝からラジオ体操→下鴨神みたらし祭り→日曜アニメ鑑賞→上賀茂神社→妃屋さん

っと激しく動いておりました。




今年は家族で行きました。
冷水で気持ちも引き締まり
すっきり爽やかな朝でした。


それにしても一人300円×5人 1500円・・・
+駐車場代
正直、5人だと結構な出費・・・

しっかり無病息災を願ってまいりました。



上賀茂神社の小川
手作り市が行われていました。


午前中突如としての豪雨があり、その後空気が入れ替わったようで
涼しくすごしやすくなりました。
夜も久々、すっくりぐっすり寝れました。

それにしても雨の降り方が熱帯地方のスコールのようでした。

今週31日の夜はいよいよ愛宕さん千日参りです。
今度こそ煩悩を清めてきたいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿