nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月17日(日)「シチクガモリの夏祭り」今年も開催!

2016年07月02日 22時39分32秒 | サーカスイベント情報
昨年第一回の紫竹のお祭り、「シチクガモリ」が誕生して早一年!

第2回の「シチクガモリの夏祭り」が7月17日(日)開催されることになりました!

今年は、更にパワーアップします!

ショップ、ステージイベントも盛りだくさんです!

そして、今年は、子供たちにもたくさん楽しんでもらえるイベントがたくさんあります!

スマートボールに射的、缶バッチを作ったりと
他にも色々と企画中ですので、家族で遊んでもらえます!

そして、サーカスコーヒーという形では
出店しないのですが
地域のコラボショップその名も「ガモリ食堂」が
一日限定でオープンします!


バーガー、カレー、コーヒー、スイーツなど
地域のお店が結束して食堂をします!

やばいくらい楽しいイベントになりそうですので
是非ご家族でお越し下さいね~

もちろん、大人も楽しんでもらえるイベントにもなっています!

とても暑いと思いますので、熱中症対策は十分してくださいね~

祇園祭で京都に来られる方も
ちょっと足を延ばして、
紫竹のお祭りを楽しみにしてくださいね~

最新情報は、フェイスブックの「シチクガモリ」に「いいね」をして
ゲットしてください!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿