nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

ドリップカフェギフトセット発売開始しました!

2016年07月08日 15時15分33秒 | コーヒーギフト 発送 関係
とてつもなく、暑い日々が続いていましたね。

今日から、末っ子君が保育園のお泊り保育に出発しました。
彼にとって初めて家族と離れてお泊りするということで
なんとなく緊張の朝でした。

バスに乗る前に見送りに行こうと思っていましたが
もうバスの中に入ってしまっていて
中からは彼の表情がわかりませんでした。

頑張ってくれることと思います。

ひとり一晩いないだけですが、なんとなく寂しいです。



今のバスはすごいですね。まったく中が見えません(笑)







そんなこんなで、猛暑一休みの週末ですが、
念願のドリップカフェのギフトBOXが完成しました。




まだブログでは、ご紹介してなかったですが
早速ご注文も色々といただいています。

今回も、最高決断者兼デザイン担当の彼女のデザインで
今までにない感じのコーヒーギフトになりました。

表のデザインも気に入っているのですが
開けた時の感じがとてもワクワクする感じで
個人的には大好きです。



自画自賛ですいません。

簡単に美味しく誰でも飲んでいただける簡易式のドリップコーヒーです。

まだ発表できてませんが
一回り大きいサイズのギフトBOXも作成しています。

お中元、内祝いなど色々な場面での、
ちょっとしたお気持ちをサーカスコーヒーに込めてお送りくださいませ。
店頭、オンライショップでご注文いただけます。

夏のご挨拶にどうぞ!











最新の画像もっと見る

コメントを投稿