nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

体力増進とオープンされるカフェ

2020年01月07日 21時29分13秒 | サステイナブルコーヒー
もう今年も一週間が過ぎてしまいました。

今年は

東京オリンピックもあるということで

私も大いに影響されてしまって

今年は、

「体力をつけること」



「姿勢をよくする」

を毎日の目標とすることにしました。

とりあえず一週間は取り組めています。

なんとか腹筋を引き締めたいと思います。

ガリで痩せ気味なので

健康維持のため

体を絞っていきたいと思います。

ちょっと筋肉痛ぐらいで

いい感じです笑



年明けで

比較的ゆっくりしているのですが

今日は、新しくカフェをオープンされる方が

こられました。

以前から色々とサーカスコーヒー を飲んでいただいていて

お店で使いたいと思って下さったということで

安心してお話もできました。

やっぱり

当たり前ですが

自分のお店で使うものは

自分が一番気に入ったものを

提供することが一番だと思います。

それは

絶対にお客さんに伝わります。

京都亀岡でオープンされるお店です。

楽しみです!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿