nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

お店始め&ネットショップもオープンしました!

2020年01月06日 21時22分00秒 | サステイナブルコーヒー
2020年焙煎は

浅煎りエチオピア ナチュラル精製でした。



今年もよろしくお願いいたします!


今年は

例年にも増して

一瞬にして

日常が戻ってきましたね。

今日が仕事始めの方も多かったと思います。

「やっと開いた」

っと常連さんが言われました。

長らくお休みいただいて

大変申し訳ありませんでした。

ただ、

日常の生活の中で

必要としていただいてることに

嬉しい気持ちもありました。

そして、

ネットショップも再開しました!

こちらから

毎日の生活の中で

サーカスコーヒー も共に

歩ませていただければ、

本望です。

日常の中で

美味しいコーヒーを飲んで

一瞬でも

心の豊かさを感じる瞬間を

感じていただければ

なんだかちょっとハッピー!

な、気分で毎日を過ごしていきましょう!

そんな一年にしていきましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿