nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「HANAKO 京都特集」でご紹介いただきました!

2018年09月06日 14時49分34秒 | メディア紹介
マガジンハウスさん発行の
「HANAKO 1164号」が京都特集です!



「京都人が注目する商店街とは?」

っということで

サーカスコーヒーもご紹介いただきました。

ありがとうございます。

かなり内容の濃い渾身の京都本だと思います!

イベントでよくご一緒させていただく

大山崎コーヒーの中村ご夫妻の特集もされています!
ぜひ一読ください!



さてさて

今度は、北海道で地震・・・

色々と自然災害が続きますね。

北海道から定期的にコーヒーを注文していただいてる方や
北海道の知り合いのコーヒー屋さんもおられて
とても心配しています。

北海道は、私の大好きな場所です。

大学時代に北海道に憧れて

自転車で一周しました。

北海道は、特別な場所として持っていて

いつかゆっくり北海道旅行をしたいと思っています。

未だ、被害の全貌がわからないような状態ですので

被害が最小限に治ることを願っております。



昨日、末っ子君が運動会のリレーの選手に選ばれたようで

今朝から朝練始めました笑

っと思ったら

北山橋西詰めの府民の木が倒れておりました・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿