nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

9月6日の大谷大学ハッピーアワーに出演させていただきます!

2018年09月05日 21時01分04秒 | サステイナブルコーヒー
本当にすごい台風でしたね。

うちの裏戸が壊れたぐらいですが

京都でもニュースにならないぐらい沢山の被害がでているようです。

近くの通称「緑公園」の中心の大木も

倒れていました。





わたしの小さいころからすでにあった大木です。

根元が、くぼんでいてそこが隠れ家のようになっていて

ものを隠したり、自分が隠れたりして遊んだ記憶があります。

とても残念です。


続けて

地元ネタですが

明日は、北区のコミュティFM「Radio Mix Kyoto」の

「大谷大学 ハッピーアワー」生出演させていただきます。

今回2回目になるので、ちょっとは緊張しなくていいかと思いますが

生放送はちょっと緊張します。



東ティモールのお話や今回の牛乳石鹸さんのコラボについても

お話しようと思います。

「森脇健児の青春ベジタブル」ぐらいの勢いで

話せるように頑張ります!

サイトはこちらから




最新の画像もっと見る

コメントを投稿