nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

カフェオレベース加糖、無糖入荷しました!

2020年06月10日 08時53分01秒 | コーヒーギフト 発送 関係
おはようございます!

京都は、

暑い日が続いています!

今朝は、蒸し暑さも感じます。

カフェオレベースの

製造ライン待ちでなかなか製造できなかったので

あまり告知をしていませんでした笑



やっと

待望のカフェオレベースが入荷しました!




贅沢に極深に焙煎したブラジルコーヒーを

業務用に超大型の布フィスターで

圧力をかけながら濃厚に抽出された絶品です!


是非夏の定番!

簡単!美味しい!うれしい!


無糖!


加糖!



カフェオレベースをどうぞ!


聚楽社さんでオリジナルで作っっていただいている
ギフトボックスは、お道具箱としても使えます!




父の日や夏のご挨拶にも!

自宅用はこちらから

ギフトはこちらから


是非ご利用ください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿