nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

キッサコさんのカバン、財布が再入荷!

2020年06月11日 09時07分50秒 | サステイナブルコーヒー
今年4月から

キッサコさんのバックをご案内していますが

おかげさまで

好評で残りわずかになっていましたので

再入荷させてもらいました!



今回は、あっという間に完売した

サコッシュタイプを中心に

長財布かっこよく言うと LONG Wallet!




少し小さめのMINI Wallet!


も新しく入荷しました。



実は私ごと

先日誕生日を迎えまして

そのプレゼントに家族&キッサコさんから

欲しかったLONG Walletをいただきました!

大人の長財布デビューです!











ありがとうございます!

長らく愛用させていただきます!

父の日のプレゼントにもぴったりです!

キッサコさんのオンライショップでも

ほとんど売り切れしているようで

ぜひ、

サーカスコーヒーで

実物を見て選んでくださいね〜

キッサコさんのページです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿