nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

マガジンハウスさん発行「&Premium1月号」でご紹介いただきました!

2014年11月21日 22時04分02秒 | サステイナブルコーヒー
マガジンハウスさん発行「&Premium1月号」でご紹介いただきました!
1月号は「おいしいコーヒーのある生活」という特集で
読み応えのある内容になっています。



「京都」の表題が「スペシャルティが日常になりつつある街」っということで
大変うれしい表現です。
京都は確かに原料、品質にこだわったスぺシャルティコーヒーが増えてきています。
私も、毎日の日常の中で、普通に「いいコーヒー」を飲んで
「いい時間」を過ごしていただけたらと思っています。

でも、私自身「喫茶店」が大好きです。
京都は昔からの喫茶文化も根付いていて
そういった空間の中で飲むコーヒーも好きです。
京都は歴史をこえてコーヒーを楽しめる街で
常に新しいものを吸収し、「濾し」ている場所なんだと思います。


京都人、「京都大好き」なんですいません。

秋の観光シーズン真っ最中。
定番の観光地ではなくて、
自分たちで見つけて、
それぞれのコーヒー、
それぞれの京都をお楽しみくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿