nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今年のサーカス缶バージョンが出来上がりました!今年のテーマは「ドリップ女子」!

2014年11月23日 21時52分36秒 | サステイナブルコーヒー
サーカスコーヒーが12月に3周年を迎えるにあたり
毎年恒例?になっています、
3周年限定サーカス缶が出来あがってきました。

今年はピンク缶です!

ジャーン!


*ツールドフランスバージョンレゴフィギアは付いてきません。

今までの限定缶とはちょっと違う感じのピンク缶を選んだので
正直なことを言いますと
納品されてものを見るまで
どんな感じの出来上がりになるかわかりませんでした。

出来上がりを見て、とてもキュートな感じに仕上がっていて
「女子」な感じの今年のカラーになりました。
(あくまでもあまりセンスのない私旦那の感想です)

ということで
ドリップを楽しむのは男子だけのものではない!
家庭でコーヒーのドリップすることから楽しむ女子
その名も

「ドリップ女子」

っという言葉を勝手に考えてみました。
来年の流行語大賞を狙いたいと思います(笑)

ってな感じで
コーヒーに興味を持ってもらえる人が増えたらいいな~っと思っています。

お気に入りのドリッパー、サーバー、ポット、コーヒーミル。
そしてお気に入りのコーヒー探ししませんか?

コーヒーを知っていくとコーヒー一杯で
世界の人たちと繋がっていることが感じられます。

今までの一杯と違う一杯を感じてみませんか?


って、怪しげな営業か宗教みたいですね。


とにかく、限定缶が100個限定で店頭および通信販売してますので
是非今年のYEAR缶でワクワクしてください!

ギフトにもご利用いただけますので、
これからの年末のご挨拶、クリスマスプレゼントにご利用下さい!



一例

ふゆはつとめて限定缶セット(自宅用)

冬のブレンド
~ふゆはつとめて~ 200g  +  限定ピンク缶 1個

1950円(税別)

+ギフト1缶BOXセット
+150円

2100円(税別)






今日は、妹弟の七五三参りに行ってきました。
去年なかなかタイミングが合わず
今年に2人まとめてやっちゃいました。





気候もよく大安だったということで
近くの今宮神社さんも大変な人出でした。


末っ子君がはしゃいではしゃいで、
しょうがないかったのですが
それを見て私の母親が
「あんたもあんなんやったで」
っといわれて、こっぴどく私をいつも怒っていた姉の気持ちがよくわかりました。



「も~う、なぎなんとかして~」



小春日和の秋の一日でした。

ちなみに
約35年前の七五三参りです。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
取り置きについて (オリーブウッド)
2014-11-27 12:49:20
ピンクのサーカス缶は取り置き可能でしょうか?
返信する
オリーブウッドさん (サーカスコーヒー店主)
2014-11-28 01:29:06
いつもありがとうございます!
大丈夫ですよ。
メールフォームから個数とご来店日をお知らせくださいね!またお待ちしております!
返信する
お世話になりました (あずりん)
2014-11-29 20:43:49
本日ACTUSさんでのワークショップに参加させていただきました親子の親の方です。
付き添いで行かせていただいたのですが、
とても楽しく美味しくしかもためになりました。
ありがとうございました。
またお店の方にも寄せていただきたいと思います。
返信する
あずりん様 (サーカスコーヒー店主)
2014-11-29 21:17:36
今日は貴重なお時間、ありがとうございました!
喜んでいただけて大変うれしいです。
話へたなので、わかりにくい点もあったかと思いますがご参考になれば、幸いです!
また、お近くに来られる際はぜひお立ち寄り下さいね。
娘様にもよろしくお伝えくださいませ。
返信する

コメントを投稿