nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

9月20日(日)21日(月)22日(火)は定休日でお休みです。

2020年09月17日 09時02分41秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます。

今朝のサーカス家のコーヒーは

ルワンダ キニニ ブルボンです。


まだ販売開始してませんが
近くご案内予定です!


今週末は、祝日があるんですね。

お知らせが遅くなりましたが

日曜、月曜、祝日と定休日

とさせていただいています。



ちょうど今週末はお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが

よろしくお願いいたします。

昨晩、私の好きな番組

「英雄たちの選択」で

「古関裕而」さんの特集でした。

我が母校であり

子供たちの通う

紫竹小学校、加茂川中学校の校歌の作曲が

古関さんです。



今の朝ドラでもモデルになっておられます。

実際どんな方だったのか

全く知らなかったのですが

番組を見てとてもよくわかりました。

戦前と戦後とまったく違う価値観の社会の中で

柔軟に人生を送られたようです。

とてつもなくすごい方なのですが

番組でも言われていた「庶民」

だったんですね。



音楽の力はすごいですね。

こんな時代ですので

子供から高齢者の方まで

元気になれる歌が誕生してほしいですね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿