nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

昨日Radio Mix Kyotoの 「大谷大学のハッピーアワー」に出演させていただきました。

2020年06月26日 08時36分04秒 | メディア紹介
今朝のサーカス家のコーヒーは

東ティモールロビボ集落深煎りです。



コクと深みが心地よいです。



昨日は

Radio Mix Kyotoの

「大谷大学のハッピーアワー」という

番組にリモート収録で出演させていただきました。

こちらから

今回のコロナで生活が変化した中で

どのような影響があったか

どのように感じているかを

グダグダ(笑)お話させていただきました。

ズームでのリモート収録だったので

大学生も京都ではなく

地元におられたりして

今までにはない収録でした。

逆質問で

大学生の自粛時の生活について

ちょっと聞いてみたりしたのですが

普段通り過ぎてしまう

近くのお店や

新しいお店を発見があったということでした。

「今の大学生が

どのように感じているか」

そちらをもっと知りたくなりました。

年頃の娘、息子を持つ

悩める親としては

逆に「今の大学生」を掘り下げて話を聞いてみたくなりました。

うまく編集頂いてありがとうございました!

「ラジオっこ」としては

ラジオとっても嬉しいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿