nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

サーカス家の今朝のコーヒー(2014年7月7日)

2014年07月07日 06時12分23秒 | 今朝のコーヒー
おはようございます!

今朝のコーヒーは、樽珈屋コスタリカとグリーンズコロンビアのミックスです。



昨日は久々のなにも予定の無いお休みだったので
子どもとお昼寝していたら一日が終わってしまいました。
たまには、こんな日も必要ですね。
リフレッシュしました。

昨晩ものすごい雨だったので今朝も雨だと思っていたら
雨が上がっていたので賀茂川までいってきました。





まだまだ体がガチガチです。


今日は七夕ですね。
皆様のおかげで店頭の笹もにぎわってきました。
今週末まで飾る予定です。

今日は天の川は見えなさそうですね。

久々にプラネタリウムにでも行ってみたいな~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿