nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

4周年ポッロさんパンケーキイベント終了しました!

2015年12月08日 22時29分08秒 | サステイナブルコーヒー
12月6日普段はお休みをしている日曜でしたので
皆様に来ていただけるか大変不安もありましたが
お陰様で、大変大好評でイベントを終えることができました。

たくさんの方にポッロさんのパンケーキとサーカスのコーヒーを楽しんで頂けたと思います!

ポッロさんも日曜にお店をお休みまでしていただいて
来ていただいたのでどうなるかと思いましたが
楽しくパンケーキを焼いて頂けたかと思います。
本当にありがとうございました。



特に午前中からお昼にかけて
大変お待たせすることになりましたが
パンケーキとコーヒーで笑顔になっていただける姿を
バタバタした中で、皆様の笑顔を見せて頂いて
私も大変うれしかったです。

この日だけは、子供たちにも少しお手伝いをしてもらおうと
事前に子供たちにも、話しをしていました。

正直、期待はしてなかったのですが、
親の自分が言うのもなんですが
みんなとても頑張ってくれて、期待以上にお手伝いしてくれました。


そして、もちろん寒い中遠方からもたくさん来ていただいて
大変ありがとうございました。
何人かは前泊して来て下さったりした方もおられて
本当に感動しました。

こんなイベントは1年に一度できるかどうかですが、
またこんな企画もできたらと思いました。


今日は、愛知岡崎のコジマトペ一家が来てくださって
大きなお花や色々なツボなお土産も頂きました!
ありがとうございました。

今年も残りわずかですが
まだまだ、4周年12月を楽しんでいただけるよう頑張りますので
よろしくお願いします!


当日は本当にバタバタで自分たちではほとんど写真も撮る時間もなかったので
お客さんに撮って頂いた写真です。



また5周年まで頑張りますのでよろしくお願いいたします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿