nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

12月6日(日)4周年祭りの詳細!&4周年に際してのご挨拶

2015年12月04日 15時46分01秒 | サーカスイベント情報
やっと冬らしくなってきました!

12月1日から季節のブレンド「ふゆはつとめて」も販売開始しています!
去年も好評いただいていました冬のブレンド!

深煎りタイプで、寒い朝にホッコリ飲んでいただける味わいです!


そして、
いよいよ12月6日(日)が迫ってきました!


イベント内容がほぼ確定しましたのでご案内します!

一覧です!




ポッロさんには、無理を言って破格のお値段で提供いただけることになりました!

せっかくのイベントなんで、
ご家族で来ていただいても、
安心して子供さんたちも楽しんでもらえるよう周年イベント価格でさせていただきますので
ご家族皆様でご来店ください!

ただ、完全にオープンショップで、
できるだけの椅子は準備しますが、寒さ対策はしてお越しください!

こんなイメージです!




そして、実は昨日からお渡ししていまして
4周年記念缶バッチを500円以上ご購入の方にプレゼントしています!
なくなり次第終了となります。



こちらも是非お楽しみ下さい!





そしてそして
今回パンケーキを作っていただくポッロさん。

オープン当初にお店をされるということで
ご相談を受けるところから始まりました。

こられた日は日曜で、お店はお休みしていたのですが
ツイッターで、「お伺いしたのですがまた来ます」とメッセージをいただいて
家に帰ってきてメッセージを見て、
「まだ近くにおられるようなら、今ならいますので来てくださって大丈夫ですよ~」
っというようなところから、始まったお付き合いです。

オープン当初からなのでほぼ4年前のことですね。

その後、ポッロ夫妻とは毎年Wデートする中で
今回の企画も夏に京都でカフェ巡りをした中で
ご提案いただきました。

日曜日なので自分のお店を休んで来てもらわないといけないので
大変無理なお願いをしてしまったのですが
快く引き受けて下さいました。

ホントありがたい限りです。


そして、4周年ということで、
たくさんの方のおかげて続けることができました。

もちろんお店に来ていただいる方々、
ネットでご注文いただいている方、
仕入れ先の皆様方、
以前の職場の皆様、
取材に来てくださるライターさん、カメラマンの皆様、
ご紹介いただくメディアの皆様、
コーヒーを育てて下さっている方々や自然、
運んできてくださる業者の皆様、
子供たちを見守って下さっている保育園、小学校の先生方や地域の方々、
書ききれないほどの
たくさん、たくさんの方々、
そして家族。

本当にありがとうございます!

自分だけでは本当に何もできなく無力であるということを
私は自覚しています。

ただ、単純ですが、
関わる全ての人に喜んでもらいたい
そして自分も皆さんと喜びたいという思いがあるだけです。

たくさんの人に支えてもらえて
本当に幸せ者だと思います。

より一層皆様に喜んでいただけるように
自分たちなりに5周年に向かって
頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (あっさむ)
2015-12-06 11:50:03
この度は4周年を迎えられたこと
本当におめでとうございます♪

最初に伺った時は、雑誌を見ての事でした
とても美味しいコーヒーに衝撃を受け
自分自身、このコーヒー豆でお店をしたいと強く思いました
晴れて念願叶うのも
サーカスさんのおかげです^ ^

いつも頑張ってはるサーカスさんw
これからも、素晴らしいコーヒーを宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿