nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

6月20日(日)はなんの日でしょうか?

2021年06月14日 07時32分37秒 | コーヒーギフト 発送 関係
おはようございます!



日本人の祖先のルーツは
色々とありますね。
DNA解析の技術が高まり
今までわからなかったことが
わかってきますね。

私たちも「今ここに生きている」
ということは
遠い大昔から
生命が引き継がれてここまで
来ているだと考えると
面白いですね。

6月20日は
「自分のルーツを考える日」
でもいいかもしれませんね。

ということで
今週末の6月20日(日)は
忘れがち気味な
「父の日」
です!


先日の土曜日も
「父の日のプレゼント」にと
コーヒーギフトのご注文が多かったです。

コーヒー好きのお父さんには
今年は忘れずに
是非コーヒーを
プレゼントしてあげてくださいね。

手作りですが
こんな
父の日用のプレゼント飾り
を選んでいただいています。









お父さんに似ているお顔を
選んであげてくださいね。





私の父は
とっても苦労してこられました。
若くして祖父を亡くして
家業である西陣織の機織り工場を継ぎ
姉と私の子育て真っ最中の中、
工場をたたみ
資格を取り
勤め人として働き
私たちを育ててくれました。

私も海外行ったり
会社を辞めて
独立したりと
いろいろと苦労をかけてしまっています。

近くに住んでいるので
毎日顔を見ることができるので
安心はしていますが
近くだけ見えるだけに
心配をかけている気がしています。

雑誌やテレビで紹介いただいたいたり
百貨店さんに出店することで
親が喜んでくれているようなので
それがなによりも嬉しいです。

元気で長生きして
頑張る姿を見てもらいたいと思います。

親子3代リニア旅行!
もう6年も前か〜







最新の画像もっと見る

コメントを投稿