nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

麻袋アーティストたち!

2020年10月07日 08時43分17秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

先日、下鴨カフェヴェルディさんで購入した

ブラジル フルッタです。


フルーティで美味しい!


さてさて

知り合いの方が

コーヒーの生豆が入っている麻袋で

子供たちとワークショップされるというので

麻袋を引き取っていただきました!


いつもは、サーカスコーヒー で出た麻袋は

麻袋でカバンや財布を作られている

キッサコさんにお送りして

再生していただいています。

活動にとっても共感しています。

お店でも先日まで販売も行っていました。




今回は

是非使っていただきたいと思い

ワークショップで使っていただきました!


そのワークショップの写真をいただきました。

麻袋がとっても喜んでいる姿になっていました。

思っていたより

とっても素敵な作品ができていました!

子供たちの発想はすごいですね〜







めっちゃ可愛い!







世界に一つだけのハッピーバック!

子供たちの発想はすごいですね!

麻袋も、

捨ててしまえば

ただのゴミ!

子供たちにかかれば

世界に一つだけの作品になりますね!

このような活動を広げていきたいです!

今日も1日、楽しんでいきましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿