nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

牛乳石鹸イベント「AWAYA」潜入報告!赤箱40代男子VS赤箱小2男子!

2018年09月17日 07時29分59秒 | サステイナブルコーヒー
昨日は、午後から

牛乳石鹸さんの

赤箱90周年イベント

「AWAYA」の店頭に立たせて頂きました!

午前中に納品に立ち寄ったのですが

すでに入場までの行列が・・・

大人気で

大変なことになっています!




先着特典の泡コーヒーも

午前中には終了されたらしいです。

お近くの方は、平日がねらい目だと思われます。


泡コーヒー!
想像していたより甘くなく美味しかったです!
SNSでアップされているコメントが
「美味しい」というコメントより
「可愛い」が多かったので
正直ちょっと心配していましたが
よかったです(笑)




午後からは店頭で

コラボ缶と入っているコーヒーのご紹介をさせていただきました。

沢山の方とお話もできて

楽しい時間でした。







お陰様でというかとっても想定外なのですが

イベント2日目ですでに予定していた半分以上の数を

購入頂いていて

この数日で完売が確実になりました。

大反響でありがたい限りです。




ゲットされた方も

テトラパックコーヒーの美味しい飲み方が

こちらでご案内させていただいているので

参考にして

美味しくて簡単な赤箱特別ブレンドをお楽しみください!

こちらから



中も色々見せて頂いたのですが

赤箱ボールプールを企画されたのが

近畿大学文芸学部の学生さんたちが企画した

「フォトジェニックボールプール」という現代アートスペースが

ありました。

なんといっても私たち夫婦は、近畿大学出身。

私たちは農学部だったのであまり接点はないのですが

後輩さんたちが企画されたと知ってとっても嬉しかったです!




赤箱40代中盤男子(笑)
あかん写真です(笑)


赤箱小2男子だとこうなります(笑)








泡パック体験もさせて頂いたのですが

「マジか!」

っと思うくらいビックリしました。

これば体験してもらわないと伝わりませんが

しっとり感と美白感がすごかったです。

是非こちらも体験くださいね。









ゆっくり楽しんで頂けるように

入場制限をかけられていて

1時間近く待っていただいている方もおられるようで

本当にありがとうございます。

また、ありがたいことなのですが

想定を超える方に来て頂いているようで

スタッフの方も

本当に大変だと思いますが

引き続きよろしくお願いいたします。












赤箱小2男子
小2だとこうなります②(笑)





ちなみに、日曜祝日が定休日ですので
本日17日はおやすみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿