nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「サーカスコーヒーらしい」ところ

2019年07月02日 05時53分07秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

ブラジル ファゼンダ バヘイロ ナチュラルです。



柔らかい甘すっぱいさっぱりとした風味が

湿気の多い朝にぴったりです。



先日の東急ハンズ京都店さんで

奥様が先日出演させていただいたラジオを聞いたよ

っと言ってくださる方がおられて

とても嬉しかったです。




いつも奥様とは

色々と話をするのですが

改めて、ラジオで聴くと

面白かったです。

「サーカスコーヒー」は

コーヒーの専門でやってきた私と

美術とかデザインんとか自分で作り出すことの好きな奥様が

それぞれ、

「少しでも社会をいい方向にしたい」

「次世代によりいい状態でバトンを渡したい」

っという同じ思いで

それぞれ違う視点から

私と奥さんの両輪で進んでいるお店だと思っています。


今までは

ラジオとかは

私が出させてもらう事が多かったのですが

奥様目線からの「サーカスコーヒー」というのが

「サーカスコーヒーらしい」大きな部分を

知ってもらいたいと思って

無理やり奥様に出てもらいました(笑)



先日のラジオがは
こちらからお聴きいただけます。

初回はこちらから

2回目にはこちらから


サーカスコーヒーの

定休日が変わります。

日・祝、月曜日になります。

こちらから

事情があり
一部情報を削除しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿