nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

重大発表 定休日が変わります。

2019年07月01日 20時55分54秒 | サステイナブルコーヒー
2019年も半年が過ぎ

いよいよ今日から

7月になりましたね!

京都では祇園祭の一ヶ月が始まりました!


そんな中、

突然ですが

重大発表をさせていただきます。

店頭では告知をぼちぼちしていましたが

7月22日(月)から

定休日を

日曜日、月曜日、祝日

とさせていただくことになりました。


とても

奥様と悩みましたが

この7月奥様のお誕生日を区切りに(たまたま笑)

お休みを一日増やす事にしました。

ご迷惑をおかけすることもあると思いますが

よろしくお願いいたします。


その増えた休みの日を利用して

今後、ワークショップを開催したり

出店にも体力的にストレスがなく(笑)

出店できる事になります!


今後とも

コーヒーに関わる多くの方に

喜んでいただけるお店を目指して

なお一層の努力をしていきますので

今後とも見捨てず

よろしくお願いいたします。


株式会社サーカスコーヒー
代表取締役 渡邉良則







最新の画像もっと見る

コメントを投稿