nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月21日(日)テノナル工藝百職さんで振る舞いアイスコーヒーさせていただきます!

2019年07月03日 05時46分45秒 | サーカスイベント情報
今朝のサーカス家のコーヒーは

バリスタブレンドです。



しっかりとした風味と甘みが人気のブレンドです。


7月21日(日)に

サーカスコーヒーオープン時からお世話になっている

テノナル工藝百職さんで

ガラス職人さんの森谷さんのグラスで楽しむ

振る舞いアイスコーヒーサービスをさせていただきます。


テノナル工藝百職さんのHPはこちらから

7月13日(土)から21日(日)まで

テノナル工藝百職10周年展示

森谷和輝 個展

が開催されています。





何度か森谷さんの展示に

呼んで頂いて

今回も声をかけていただいて

とても嬉しいです。

そして、

本当にさみしいですが

7月で10周年を迎えられた

テノナル工藝百職さんですが

2019年12月で京都から旅立たれて

神戸の方に移動されることになりました。


もともと

サーカスコーヒーのある「紫竹」で

お店をされていて

サーカスコーヒーがオープンと同時期ぐらいに

今の神宮丸太町の場所に移転されました。

移転されてからも

イベントで色々と声をかけてくださったり

「サーカス」をテーマに企画展をしてくださったり

大変お世話になってきました。

いつも感じているのですが

お話しされる言葉を

ひとこと、ひとこと

言葉を

大切にされて

素敵だなぁっと感じていました。

作家さんの作品も

それぞれ、

とても丁寧に扱われている事がよく伝わってきます。

どこに行かれても

素敵な空間を作られることは

間違えないと思っていますので

来年から神戸に移転されても

とても楽しみにしています。


今回、森谷さんとテノナル工藝百職さんで

ご一緒させていただくことは

最後になりますので

たくさんの方と

同じ空間で同じ時間を共有したいと思いますので

お時間をある方はぜひお越しください。


お詫び
昨日のブログで
奥様から要請があり
一部削除させていただきました。
奥様の言われることも
もっともで。
色々とシェアしてくださった方々
大変申し訳ありませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿