nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

7月7日(土)梅小路公園出展!

2012年06月19日 13時17分29秒 | サーカスイベント情報
台風が近づいています。
梅雨らしい雨が続いていますので

先日梅雨の晴れ間に今年は初のカキ氷をしました。

結婚のお祝いにいただいたカキ氷機。
当時は、なかなかする機会がなっかったのですが
最近は夏の定番となり、
「カキ氷したかったら、早く食べなさい!」
っといい釣り道具になっています。





早く食べたい!お姉ちゃんがんばって!



がんばるお姉ちゃん



はやくちょうだい!お姉ちゃん!
殿さま状態のなぎ様です。
最近は、話もよくするのですが、
「ごめんね」は絶対言わない頑固ものです。



6月に続いて7月7日(土曜日)
梅小路公園での手づくり市に出店することになりました。
かなり暑いことが予想されますが、
今回は、がっちり豆販売もやっていく予定です。

前回、豆を現地で挽くことができなかったので
粉での販売をして、私たちとしてはちょっと抵抗があったので
いろいろ探していい手挽きミルを探し出しました!

お店と同じように、量り売りスタイルで行います。
手挽きなので、多少時間がかかりますが、
そこは、がんばりますので少しお待ち下さい。


また後日ご案内しますね。

7月は出張イベントがいろいろできそうです!
決まり次第、随時ご案内します!
暑い夏、がんばるぞー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿