nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

今週6月21日は「父の日」です!

2020年06月17日 08時33分32秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今朝のサーカス家のコーヒーは

コロンビアウィラAAAマイクロロットです。

マイルドで風味豊かな味わいです。



さてさて

今年の父の日は

6月21日(日)だそうです。

サーカスコーヒー でも

店頭、通信販売で

ギフトも増えてきています。

今日までのご注文で

6月21日に間に合うかどうか

という発送状況です。

もし通販でご検討の方は

早めのご注文と

6月21日には間に合わないこともあることもご了承ください。

通販ページはこちらからです。

先日、

私の誕生日でこんなものを作ってくれました。



コーヒー粉が練り込まれています。



こちらはコーヒー粉です。
コロナ髭もしっかりございます。

どちらも大変美味しくいただきました。

ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿