nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

「雨の時にしか見えない景色がある」

2020年06月18日 09時01分10秒 | サステイナブルコーヒー
さてさて、

昨日は久々に

ちょっと離れたところにお住まいの常連さんが

来てくださいました。

自粛期間中もブログを楽しんでくださっていたようで

とっても嬉しかったです。

昨日から、のれんが新しくなりました!







それも見に来てくださいました!

今までとちょっと違うテイストでしたので

正直ちょっと不安もありましたが

喜んでいただけてるようで

ホッとしました。

今日から京都は雨が降るみたいです。

「雨の時にしか見えない景色がある」

大学時代のチャリ部の同期のY君の名言です(笑)

雨も楽しんでいきましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿