nabe語録-スペシャルティコーヒー専門ショップ サーカスコーヒー

京都北山にオープンしたスペシャルティコーヒーショップ「サーカスコーヒー」の熱い日常をご案内します!

エントツ掃除のおじさん

2020年09月29日 07時53分15秒 | サステイナブルコーヒー
おはようございます!

今週金曜日は臨時休業させていただきます。

大変申し訳ありません。



今朝のサーカス家のコーヒーは

カフェヴェルディさんの

ブラジル フルッタ メルカドンです。






なかなか行きたくていけなかった

京都芸術大学のヴェルディさんのお店。

奥様が画材屋さんで

楽しんでいる間に伺うことができました。

とってもいいお店でした。



さてさて、

昨日、午前中は

焙煎機のメンテナンスをしていました。




エントツ掃除のおじさんです。

清掃中は

暑くて暑くて

以来の汗だくで

終わったら

秋の風が心地よかったです。

汗臭いTシャツが

愛宕さん登山を思い出しました笑

今日、ルワンダのコーヒーを焙煎する予定です。

とっても楽しみです!

夕方から販売していると思います!

今日も1日頑張りましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿